So-net無料ブログ作成

初めて行ったかき氷の店で1杯出てくるのに40分かかったのは行きつけの店を裏切った罰でしょうか。 [思想(仮)]

『エイリアン』ていうタイトルじゃない映画でも当然ながらエイリアンが出てくる映画って結構あるじゃないですか。エイリアンというかもう、営利アンという、その活動を営利目的としたエイリアンねなんかよくわからないけれど。

ただ僕としてはエイリアンはあんまし好きじゃなくて、だからそんなにエイリアンを題材にした映画をやるくらいならば、そのうちの一部はエイドリアンを題材にした映画に差し替えたほうがいいと思うんですよ。エイリアンてだいたい人間が喰われて死んじゃうだろうから不謹慎ですし。一方で、エイドリアンといってもぼくは別にちゃんとエイドリアンを見たことはないというか、容姿も知らないし、だからたとえばぼくの真隣にいたとしても、例のかけ声で、あ、この女(ひと)がエイドリアンなのね、って初めて気づくくらいのレベルなのでどんなもんかなぁというのはありますけれど、やっぱでもエイリアンとエイドリアンて、

似てるから。

だからエイリアンからエイドリアンに差し替えた映画でも、いろんなとこからエイドリアンが出てきたり追っかけてきたりするから。

なんかバカ殿扱いですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。