ブログ

footsのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
foots
性別:
男性

好きなモノ

好きなアーティストは?
サクラメリーメン
メレンゲ
cinema staff
LEGO BIG MORL
nicoten
【筆者のことなど】
スメハラ被害に遭っています。

【このブログのことなど】
ブログのタイトルは英語ですが筆者は混じり気なし100%ピュア無宗教の日本人です。
宗教への勧誘はお断りしています。
基本的に記事中では絵文字、顔文字、(笑)などを使用しないため、真意がダイレクトに伝わらず誤解を与えることがありますことが多々ありますことをあらかじめお詫びしておきます。
時に真面目なシリアスなことも書きますが基本的には難しいことは考えていないので難しく解釈したり議論をけしかけたり真面目に怒ったりしないでください。

NO MORE 映画泥棒

【映画紹介の際の用語】
基本的には3D映画の場合でも2D版を鑑賞、洋画は字幕版を鑑賞しています。ただし英語力があるわけではありません。
★エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度・・・エンドロールが終わるまで席を立たない人が多ければ多い映画ほど、世間的には好評価されていると思うという筆者の持論により導入。※人人人人人=最高。筆者は含まず。
★トイレの石鹸の泡度・・・トイレの石鹸の泡が満足な量出てくる映画館はトイレ清掃などがちゃんとされていて清潔という筆者の持論により導入。※手手手=泡たっぷり、お手手キレイ。
★どや映画・・・日本映画においてエンドロールで監督名が最後にスクリーン中央で止まり、この映画、どや!ええやろ!と言わしめる勢いの映画のこと。その割にはこれには駄作が多い、という筆者の持論により映画駄作紹介の際に使用。

【このブログにおけるこれら常用漢字の読み方】
体・・・てい
要・・・よう
人・・・じん※9割方

【so-netブログでこのブログにはじめましてのかたへ注意事項と必ずお読みください的なもの】
このブログは2011年5月に閉鎖されたSNS「PLAYLOG」から引越してきたブログのため、2011年5月以前の記事中に含まれている同PLAYLOG記事へのリンクは無効となっています。リンクを貼りなおすのがめんどくさいので主に「企画」ものに関してはお楽しみいただくことができませんので悪しからず御了承ください。またそのため突如としてグロテスクな画像が表示される期間が存在しますので心臓の弱い方はお気をつけください。

↓ブログについての筆者のモチベーションの変遷の道程。
▼2013.3.27
当ブログはいつの間にかどっかしらに移転予定です。
▼2015.3.19
ブログを止める気はあるのですがまだ止められません。
▼2015.8.5
とりあえずブログ10周年の来年秋ころまでは続けるつもりです。
▼2016.10.30
ブログ10周年記念セールやってます。