So-net無料ブログ作成

移転記念書き下ろしのあとがき。 [素(仮)]

最近の筆者は先日、グッドモーニングアメリカのライヴを観に行ってきました。
諸々のパフォーマンスが最初はドン引きしていましたがすごく楽しかったです。
PVで激しそうだなとは思っていたのですが想像以上に激しくて、
モッシュとかダイブをする人を至近距離で見続けました。
怖いです。

ライヴハウス節電のし過ぎで暑すぎ。
節度ある節電を。


さて。
移転記念書き下ろしシリーズが先日をもちまして終了しました。

あれは前身のSNSが終了してここに移転するまでの二ヶ月あまりの間に綴ったものですが、我ながら温かみのある内容に仕上がったんじゃないかと思います。
自分で読み直して思ったのですが、あれに全部が詰まっていると言うか、僕の記事パターンの基本が集約されていたのではないかなと思います。
まとめ、みたいなね。
ただ何て言うか僕は前にも申したのですが僕のブログはコメントをもらって完成すると思っているのでこのいまの状況にはいじけていますけれど、積極的にブログ周りをしてもいないですし、誰にも教えずに移転したわけだから仕方ないと言えば仕方ないのかもしれない、でもやっぱり何でノーコメントなのだろうかと甚だ疑問に思い、そしてこんなことを言うからハジメテの人にはコメントしづれーなと
思われているのでしょうー♪

…ちょっとだけ歌ってみました。

僕は人生経験値が低いので飛行機にも船にも乗ったことがないし吉野家にも一回しか行ったことないし朝食パンくわえながら急いでる道中ホースで水ぶっかけられたり背後から来た人間にクロロホルムを嗅がされたりしたこともないですしせっかくずぶ濡れになって届けたのにアタシこのパイ嫌いなのよねと言われたりいま目の前にゴキブリが二匹同時に現れ二匹同時リリースなんかされたりしたらショック死するんじゃないかと思うくらいなんですけれど、そういう経験がないからこそ、というか、やっぱり疑問に感じたことはすぐにネットで調べたりするのではなくて自分で自分なりに考えることが必要と思うんです。
それが僕の礎というか定礎というか原点というかスタンダードというか調べることへの



めんどくささというか。

『ブルーバレンタイン』『メアリー&マックス』『ピンク・スバル』『GANTZ-PERFECT ANSWER-』『キッズ・オールライト』『ミスター・ノーバディ』『UNKNWON』『星を追う子ども』『ブラック・スワン』『アウェイク』『マイ・バック・ページ』『アジャストメント』『プリンセス トヨトミ』『奇跡』『さや侍』 [映画(仮)]

先日の記事でも書きましたがアクセス解析の話。

相変わらず、

いつか忘れてしまっても/back number

の、検索が多すぎる。

何なの。

何をそんなに忘れたいのかしら。
back numberのライヴは先月行きましたが、なんだかちょっとMCがおもしろくなくなってた(そこかい。
あと入場時にスタッフの整理番号を呼ぶ声が聞こえてこなくて整理番号で入場できなかったことを恨んでいます。(→被害者多数いた模様。

それから、

なかりいさ ごつい

で検索した人がいます。

同感です。

それと、

サクラメリーメン サイハテホーム ロケ地

で、検索した人。
僕も知りたいです。
そんな僕は先日代官山で行われたライヴに行ってきました。
来週、5周年記念ワンマンが大阪であるのですが行きたい。
でも確実に行けません。
久々にライヴで『コトノハ』とか『YOU』とか聴きたい。


さてそんな今日は。
映画の所感事項が溜まりに溜まっていたので放出しておかないと大変なことになりかねないので、
とりあえず映画の所感事項蔵出しスペシャルです。

ブルーバレンタイン
a001.jpg
BLUE VALENTINE
●売り文句:愛を知る誰もが経験のある、しかし誰も観たことのないラブストーリー
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人人ノ
●観て思ったこととか。
これはタイトル買い。タイトルが僕好み。さして重要な事件が起こるとかいうわけでもないというほどでもないのでところどころで眠くなったりもしましたがところどころで面白かったです。この主演のライアン・ゴズリングでしたっけ、も、そうなのですが、アメリカ人てハゲるの早いなーと思いました。


メアリー&マックス
a002.jpg
MARY AND MAX
●売り文句:ある日、しあわせの手紙がやってきた-
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人人人ノ
●観て思ったこととか。
結構シニカルな話です。実話を基にしたクレイアニメっていうことなのですが、悲しい話なんですけれどでも良かったです。余韻がじんわりと。真綿で首を絞めるような。そんな。


ピンク・スバルa003.jpg
●売り文句:盗まれた希望の星を取り戻せ-。
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人人人人
●観て思ったこととか。
面白かったです。実際のところ、パレスチナでは自動車泥棒が家業なんだそうで何代にも渡ってそれで食いつないでいる家族がいるのだそうですよ。ただあの、外国語を話す外国人達のなかに日本語を話す日本人がいるとそれが何と滑稽に見えることか、という映画でした。というか演技が臭かったせいだと思います。ワーキャーうるさい日本人女がとにかく×。最後の最後になって日本語で変に怒鳴る日本人男もそれだけで台無し。日本人の監督だから変な演技は求めなかったと思うので役者の問題だと思うのです。


a004.jpgGANTZ-PERFECT ANSWER-
●売り文句:大切なものを守るため、彼らが犠牲にするものとは-。
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人人
●観て思ったこととか。
とりあえず思うこととしてはストーリーはわかったけどただごちゃごちゃしててよくわかんなかった。あとエグい。で、やはり松山ケンイチに善悪の二役やらせるのならば片方(悪)は藤井隆でよかったと思うんです。それなら陰と陽みたいなのが表現できると思いますよ。


キッズ・オールライト
a005.jpg
THE KIDS ARE ALL RIGHT
●売り文句:青空の下、共に生きる。家族になる。
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人ノ
●観て思ったこととか。
ストーリーとしては面白かったです。僕にはちょっとわからないというか理解不能な部分もありましたが。この映画ではジュリアン・ムーアの肌荒れが気になって気になって仕方なかったです。でもCGで加工したりしないし安藤優子みたいにライト当てすぎてもいないし、ありのまま、っていう感じが好感が持てました。


ミスター・ノーバディ
a006.jpg
MR.NOBODY
●売り文句:「トト・ザ・ヒーロー」「八日目」の監督が誘う、衝撃のパラレルワールド!
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人ノ
●観て思ったこととか。
その「トト・ザ・ヒーロー」も「八日目」も全然知らないんですけれど。ほとんど意味がわからないんですけれどイメージとしては「トゥルーマン・ショー」みたいなのと、あと何か・・を足して2でかけたような感じ、って言うんですか、そんな感じ。つまらなくはない、けれど、かと言っておもしろいかと聞かれれば、どうだろう。


UNKNOWNa007.jpg
●売り文句:事故から目覚めると、妻さえも自分のことを知らなかった…
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人人
●観て思ったこととか。
観る前から宇宙人の仕業系のオチとかありうると思っていたので、このオチはしっくりとも来ないけれどでもまあまあいいと思います。あまり多くは言わないですけれど、彼女の死に方が面白かった。そこだけコントみたいになってて僕はにんまりです。


a008.jpg星を追う子ども
●売り文句:少年は憧れ、少女は旅立つ。本格ジュブナイル・アニメーション!
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人人人人
●観て思ったこととか。
中盤あたりまではまあまあ面白いような気はしていたのですが、観終わって思うのはキャラや世界観がかなりジブリっぽい。あと後半に出てくる黒い玉が(ピンポイントですが)かなりGANTZ。つまりこれらの感想をまとめると、つまらない。


ブラック・スワン
a009.jpg
BLACK SWAN
●売り文句:純白の野心は、やがて漆黒の狂気に変わる・・・
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人人
●観て思ったこととか。
予告編を観た感じではちょっとホラーテイストなのかなと思って観てみたのですが、ホラーではないですね。あの、バレエのつま先をぐりぐりーってやってやるやつで度が過ぎてありえない感じにつま先ぐりーってなってグロっ!みたいな感じかなとか思っていたのですがそういうのではなかったです。注意してください。あまりホラーではないけれどでもホラーだったら観たいかな、っていう気分だったので結果的にだからそういう意味では勝手に期待はずれでした。そうではなかったけれど、まあ見入っていたのでそれなりに良かった、ということで。


アウェイク
a010.jpg
AWAKE
●売り文句:彼は、目覚めている。絶望か、希望か。
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人
●観て思ったこととか。
観たい観たいと当時思っていたのですがそのまま時は過ぎ、本国での上映から3年のときを経て日本での上映という体たらく。上映時間が85分と短いだけあってテンポがあって面白かったです。僕子供の頃全身麻酔の手術受けたことありますが、これから手術受けようと思ってる人とか観ないほうがいいです。2100万人のうち3万人が術中覚醒ってそこそこ確率高っ!っていう。身をよじるような感じで観てました。


マイ・バック・ページa011.jpg
●売り文句:1971年、若きジャーナリストと革命家。<実在の事件>に基づく、衝撃と感動のドラマ!!
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人人ノ
●観て思ったこととか。
というか今キャッチフレーズ読んでたら実話に基づく話だったのですね。知りませんでした。公開後の宣伝文句でラスト10分のことについてうたわれていましたが、僕もまさにそのラストで泣いちゃいました。妻夫木はいい役者になったなー。


アジャストメント
a012.jpg
THE ADJUSTMENT BUREAU
●売り文句:操作された<運命>に、逆らえ。
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人人
●観て思ったこととか。
面白い世界観なんだけど、システムがイマイチ分かりづらい。操作する人間も普通に人目に触れてて、そうしないと編集とかが大変だからなんだろうなーとか勝手に思ってましたけど、操作する側が本当は大勢いるけどマットデイモンを操作するのは基本的に初老クラスだから追いかけるのが遅かったりして、帽子がキーアイテムとか、ところどころで古臭い。原作が昔の物語だからそうなのでしょうが。


a013.jpg
プリンセス トヨトミ
●売り文句:その日大阪が全停止した。
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人人
●観て思ったこととか。
まず思ったのが突拍子もない話だなっていう。何を言い出すかと思えば、大阪国総理大臣て。この人頭おかしいんじゃないのかしら、みたいな。スケールはデカイんだけど、話の内容としてはこじんまりとした話で、で、ああ、その世界観はおもしろいけどでも承服しかねます、みたいな。↑の文句にもあるように、それは本当なんだけどだからこそ世間に“それ”が明らかにならずに終わるのは無理がある。何も知らなかったことにします~、で、ああよかったバンザイーってなる話じゃ全然ないよ、っていう。


奇跡a014.jpg
●売り文句:あなたもきっと、誰かの奇跡。
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人人人
●観て思ったこととか。
まえだまえだっていうのを知らなかったんですけれど、何やってる人なんですか。この子らは。まあそれはおいといて、この映画は好きです。くるりの音楽も合ってるし。ドキュメンテーションな撮り方なので、子供の素の表情みたいなのが見られるというか。いいえ演技ですとか言われたら恥ずかしいんですけど。ただところどころ説明不足な部分があって、それが想像で補える部分ならいいんだけど、そういうことではなくて普通にどっちなのかわからなくて不親切だなと感じました。あと、畑を歩くシーンで、すげー一面畑だー!って言ってるところがあったのですが、大してそんなに一面畑でもなかったし、これくらいの規模の畑でそんな驚くのね、みたいな、そういうとこに時代を感じるというか。


a015.jpgさや侍
●売り文句:鞘しか持たない侍とその娘、30日間の戦い-。
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人人人人
●観て思ったこととか。
やっぱり見る前から変に構えてしまうとこはあったわけですが、見終わって思ったのは意外と普通でした。良くも悪くも普通。あまりにも普通だったので逆に驚いたというか。あの野見さんを2時間も見るのは大丈夫だろうかと思いましたが大丈夫です。また「働くおっさん人形」やってほしい。あと子役の子は鼻詰まりなのか何なのか最初の頃セリフが聞き取りにくかったです。それと個人的に言えば殺し屋の3人は要らなかったと思う。




さて。
映画紹介次回は
軽蔑、127時間、スカイライン、東京公園、スーパーエイト、アンダルシア、ビューティフルあたりを紹介する予定です。

それでは皆様、ステキな映画ライフを!!

・・・。



このブログ、「三途の川のばばあ」で検索されてるんですけれど。 [思想(仮)]

諸々の問題でいまはナリを潜めている電気自動車。

きょうは、その電気自動車がいつか日本にひたひたと普及したときのことを考えてみました。


電気自動車で囁かれている問題は走行音が静か過ぎて背後から来るもう一人の仲間に気づかなかった感じという感じなのですが、だから音を出すようにしようというところで前回の授業は終了したと思います。


それで音を出すとしたらばどんな音、音色がいいのか考えると、それはやっぱりいまのクルマの出す音を出せばいいのだと僕は思うわけです。

これがたとえば、
犬の吠える音だった場合、
犬に追われている感覚に陥りドッグフードを買い与えないとずっと追い続けて来るといった強迫観念に囚われたり、
猪が突進して来る音を走行音にした場合、
猟銃会が出る幕となり、血や肉となるからです。


が、僕がそこで思うに、


だから暴走族っていうのはそういう先のことを見越して、パラパラパラパラ鳴らしていたんだな、と、ああ、そういうことだったのか、と、そう考えたら暴走族も捨てたもんじゃないなって、昔から爆音を出すことによって警鐘を鳴らしていたのだなって、あえて嫌われ役を買って出たのだなって、

















思うかバカ。

携帯に飽きたため買い替えないからヴィンテージ携帯っぽくなっている。 [素(仮)]

ブログを移転して一ヶ月が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。

僕はここのブログの機能がわかりづらくというかめんどくさいのでわかろうとしなかった、わかろうとしてやれなかった、

最低だ!!

…という感じですが、ここでも最低限の機能を駆使してブログを書いていければそれでいい、それだけでいい、と、思っていますが、まだ本格的に再開するかはわかりません。

そんな僕のブログですが、
このブログにはアクセス解析というワクワクする機能があるので、
このブログを見に来た方は何に興味があって見に来たのかを調べてみました。


■多かった検索ワード
★いつか忘れてしまっても
→back numberの曲名です。バンド名と合わせて検索されているようです。
音楽カテゴリではこれがダントツの検索率です。

★塔の上のラプンツェル
★瞬 またたき
→映画のタイトル。とりわけこの2本で検索をかける人が多いようですがなぜ。


■少数検索ワード
★清水寺行く途中akbショップってあるんですか?
→5月下旬の検索ワード。修学旅行生の疑問が聞こえてきました。
★台湾で納豆買えるか
→6月上旬の検索ワード。修学旅行生の疑問が聞こえてきました。
★巻き込みながら」という表現
→・・・何を知りたい。
★指の関節の少し上が痛い
★肩甲骨のところが痛い
→病院へ行ってください。


以上の結果からするとやはり音楽や映画の感想を求めにやってくる方が多いようです。

僕のブログは素の部分をタイトルに施し、しかし本文はタイトルと全然違うというスタイルを取っているがために、タイトルに引っかかって見に来たもののタイトルにしかそのことが書いてないから何だおめー。っていう感じになってしまっていると思います。
引っかかった人、すいません。


それは何て言うか、


甘い蜜を吸いにやってきたものの殺虫剤で殺される


みたいなことかなと思って、


それは申し訳ないことをした、と思いもしました。

移転記念書き下ろし⑨ [電車(仮)]

雨の日に電車に乗っていると主要駅手前で車掌が


本日傘のお忘れ物が大変多くなっております~


って言うと思うんですけれど、
実際は傘のお忘れ物はそんな多くはないと思うということを思うんですね、きょうは。

僕自身それを見かけたことがねえですし。

だから実際はそんなに傘のお忘れ物はないけれど、
そう注意を呼び掛けることにより傘のお忘れ物を未然に防ぐようにしているわけですよ。

トイレに、

きれいに使っていただいてありがとうございます。

の貼り紙と同じ狙いですよね。


でももしくは本当に傘のお忘れ物が多いのかも知れない。


けれど、雨の日じゃなくても傘を持ち歩いている人はいて、
晴れの日でも傘のお忘れ物が多いかもしれない。
けれど、でも、きっとその場合は言わないと思うんです。
雨が降り始めからの一車両あたりの総傘量が3本を超えた場合に言うとか。


で、
僕が言いたいのはなぜ雨の日の傘限定なのだろうかということ。


たとえば晴れの日だったらば、
グラサン、日傘、日焼け止め、タオル、ハンカチ

受験シーズンならば、
受験票、キットカット

行楽のシーズンならば、
レジャーシート、弁当箱、ござ

卒業式シーズンならば、
卒業証書、花束、第2ボタン、胸元に付けるバラやブローチ的なもの

入社式、入学式シーズンならば、
胸元に付けるバラやブローチ的なもの、初心



など、様々なお忘れ物があります。

しかしそれらについては言わない。

それはなぜか。



全日本傘協会の理事長が病床から傘のお忘れ物に関して酷くお怒りで胸を痛めておることですごく全日本傘協会がことさらうるさく言ってくるんですよ。
だからJRとかがピリピリしてるんです。
未然に理事長の機嫌を損なわぬように、と。

全日本傘協会理事長は言います。

傘のお忘れ物が多いということは我々のことも忘れているというのと同じだ。傘一本すら守れないのに犬なんて飼うんじゃない。

と。



うん。



いい話ですよね。

移転記念書き下ろし⑧ [思想(仮)]

きょうはみんなで殺し合いをしてもらいます


っていうシーンが象徴的な昔の映画があるじゃないですか。
ちなみに僕は観たことないんですけれどね。


僕が思うにその台詞やその行いというのはこの時代に不釣り合いと言うか、
やっぱり殺伐とし過ぎてて、
いま、
みんなで殺し合いをしてもらいますって言う映画があるんだよ!!
みたいな話になって、
じゃあその映画を見てみるかと言われたら見る気が起こらないと思うんです。



なので、
どうしたら見る気が起きるのだろうか、
それをリメイクする際にはこうしたらよいのではないだろうかと考えてあげてみたくなりました。



きょうはみんなで殺し合いをしてもらいます

の、代替案。



①きょうはみんなでバラし合いをしてもらいます
→意味は一緒ですが直接的表現を避けてみました。


②きょうばみんなでごろじ合いをじてもらいまず
→言っていることは一緒ですが訛っていることにより聞き手側の衝撃度を緩和してみました。


③きょうはみんなでせめぎ合いをしてもらいます
→なんとなくイメージ的に暑苦しくしてみました。


④きのうはみんなで殺し合いをしてもらいました
→回帰、過去形にすることできょうは違うという、夢と希望に含みをもたせてみました。


⑤きょうはみんなでコロシアムに行ってもらいます
→家に帰るまでがコロシアムです。



とりあえず僕が考えたのは上記5パターン。


そのうちあなたがどれを選んだかによってあなたが自分でも気付いていない知らない自分が見えてきます。


①を選んだあなた…最悪、ヤクザでも構わないと思っています。

②を選んだあなた…田舎に泊まりたい願望が強いです。

③を選んだあなた…肉食系です。

④を選んだあなた…現実逃避や妄想癖(隠れ妄想癖)があります。

⑤を選んだあなた…遠出がしたい。



…。



一体何の話ですか。

移転記念書き下ろし⑦ [思想(仮)]

昔建てられた家というか建物ってトイレが外や離れにあるのはなぜかと考える機会があったのですけれどきょうはそれについて考えてみたエピソードです。


トイレが離れにある説①臭い対策→最も考えられる案です。十二単などに臭いが付着しないように配慮されたため。
トイレが離れにある説②昔は建物ブームだったためにトイレは後で作ってもらえればいいからとりあえず建物を建ててくれという依頼が殺到したため。
トイレが離れにある説③業者作り忘れ→②同様に昔はとにかく建物を建ててくれという時代だっため多忙を極め業者もぼーっとしてうっかりトイレ作り忘れ、後から設置したため。
トイレが離れにある説④昔の人はトイレしないカラダだったからトイレいらなかったけれど次第にトイレがいるカラダになったため。
トイレが離れにある説⑤顧客が建物発注書のトイレの□にチェックし忘れたため。
トイレが離れにある説⑥建物を建てれば表にトイレを一個サービスキャンペーン実施中のため建物のなかにトイレを作らなかったため。


以上のような説が考えられ、

僕が特にこのなかで上記⑥あたりで思うのは、テレビ通販で二個三個とどうでもいいようなそっちのほうが値段高そうなオマケがついて来るののルーツがここにあるということなんですよ。昔の人はトイレを一個サービスしていたのだから、いまの人間がもっとサービスできなくてどうするんだ!みたいな心意気が根底にあり、さらにそのルーツを辿っていく過程で昔トイレをサービスしていた業者はその通販業者の祖先にあたる、ということがわかり、その血が流れているのである、と、





いうことになりました。

移転記念書き下ろし⑥ [思想(仮)]

僕最近気付いたんですけれど、

単語のアタマに





って付けると、


なんかオシャレ


ってことなんです。


最近の駅ナカのショップなんか見てるとアタマに京がつくものばかり どすえ。


京野菜、京栗、京菓子、京唄子などがありますが、



和の心、上品、ヘルシー、高級、手が汚れない、サッと一拭き、まろやか、など、


というような印象があります。


たとえばですね、


幻の京ポケモンとかいたらすごい上品で着物着てるから動き遅くてほかのポケモンに裾踏まれてすごい死にそうですもん。



…例えが悪かったですね。


ともかく、

アタマに京を付けてみないことには始まらない

というわけであるもののアタマに京を付けてみました。


はいどん。


京ヅラ



何だかエクセレント。
清楚で上品な京紳士の京ハゲには京ヅラがよく似合います。
京ヅラの毛一本一本が京湯葉でできています。
その湯葉がほつれたときにはそれを整えるために部分的に食べることも可能なんですよね。









ですよね。

傷口が塞がらない。 [素(仮)]

最近の記事はストックから出しているので自分で読み直してみた時に温度差が生じていることもあるのですが、なのできょうは筆者のリアルタイムな日常を思い起こして記事に起こしてみて起こし立件しました。



5月某日、梅雨入り前の話。



会社で仕事をしながらふと、

団地妻があるなら団地夫もあるんですかね。

って僕が切り出したんです。

そしたら、

あるんじゃないですかねー。

って言うから、

それはつまり専業主夫ってことですよね。

って返したんです。

そうなるんですかねー。

って。

そそそそそれは佐川のドライバーとどうにかなっちゃうんですよね。

って。

多分それは佐川の時間指定をあえて2時~4時の指定にしてるんでしょうね。

ああ、団地夫っていう感じですよねー。

いけません、だだだだだんなさん!!みたいなことですか。

そうでしょうねー。





…っていう日常です。

最近、家に帰ってからじっくりレシートを見るのがわくわくします。 [テレビ(仮)]

セロの番組を見てて思うんですけれど。


毎回特番に高橋ジョージ・三船夫妻が出る意味がわかりません。

胡散臭いから嫌なんですよね、あの夫婦。


最終的に、


あの夫婦がセロの実の両親


みたいな、


ジツハコイツラガボクノリョウシンデーース!!
(注:セロの口調で声に出して読む。)


その後リョウシンが爆発しスタジオからセロの家に瞬間移動、


みたいな、


そういうマジックがあるのではないかと疑い始めています。


ジョージ、ってカタカナな時点でありえそう。


…。


そんな話はいいんですけれど、


セロがあなたの大事なものを貸してください。


っつって、何か貸してもらうじゃないですか。

で、

その大事なものを消してそれが突拍子もないところから出て来るマジックがあるじゃないですか。

あれを見てるとハラハラします。

それは別に消してしまったからではなくて、それを貸した人の反応が怖くて。

セロを知ってる人だったら消してもどうせ出て来るだろうと思ってるだろうからそうでもないだろうけれど、
これがセロのことを知らずにかつ短気な人だったら、
消した時点で、




たーーーーーーん。




みたいな。




で、セロが死ぬわけですけれどテーブルの上に載っていたスイカを割るとなかからセロの心臓が出て来てさ、でさ、それを持ってさ、セロの胸にさ、

ふっ!!

って押し付けるようにしたらさ、セロが蘇生するみたいなさ、そういうマジックを考えたんですけれど、その時点で

ふっ!!

ってやる人がいないということに気づきました。










残念です。